<< 花粉まみれ! | main |

風邪大流行!

0

    大風邪ひいてしまいました

    まだまだ巷で流行っているみたいですね。

    時期が時期ですから、花粉症なのか、風邪なのか、よくわからず、気づいたら風邪をひいていたというパターンが多いみたいです。

    かくなる私もその一人。

    今年花粉症デビューじゃ!と、耳鼻科に行ってお薬をいただいたその日のうちにダウン

    仕事には出るものの、しんどくて、しんどくて、

    3日くらい高熱が続き、食べ物もろくに食べられませんでした。いつもなら初期段階で病院へ行って、すぐに治すのですが、

    今回の風邪はしぶとい

    平熱に戻るまで、一週間近くかかりました。・・・・・ふう

    こんな時は、お酒も飲みたくないですね

    こんなときは、あったかい生姜湯でも飲みたいものです


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM