<< おいしいワイン、飲ませて頂きました! | main | 花粉まみれ! >>

土曜日のピアニストが

0
     お辞めになってしまいました

    粋のお父さん的存在だったUさん

    心にしみるピアノ演奏が評判で、ファンもたくさんいました。あたしもその一人

    なのでとっても寂しいです

    でもUさんの決めた事なので、お店のスタッフ一同、心から応援したいと思います!!

    今までありがとうございましたそしてまた遊びに来てネ!


    てなわけで、土曜日のピアニストがいなくなってしまい、困っています

    張り紙をして、ホームページにも書いているのですが、なかなか反応がなく

    どなたかこのブログをご覧になったかたで興味を持たれたら、

    お気軽にお問い合わせくださいませ!!!

    スタッフ一同心よりお待ちしとります!


    コメント
    土曜是非、ピアノ演奏したいですが、詳細、時間、お給料等詳しく教えてください
    • はら
    • 2014/10/19 8:28 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM