<< ピアニスト兼スタッフ | main | Aです >>

旧店舗、ついに解体

0

    きのうと今日は、そこらじゅうでお祭りが行われていて、お店は暇暇

    今日の夜はみんな野球見てるんだろうなぁ

    お客さんもみんな帰っちゃったし、今夜は早じまいにしちゃおっと

    久々に居酒屋でもいっちゃおうかなぁ


    そうそう、旧店舗のワイン&ピアノバー粋が、来週取り壊されることになりました

    建物だけ残っている状態だったのだけど、ついに取り壊されてしまうのねまぁ確かに建物だけあっても仕方ないんだけど・・

    前のピアノの買い手も見つかり、明日引渡しです。こっちのお店に置けなくもないのだけど、、二台あってもしょうがないので、売ることにしたのです!!

    30年、よく頑張ってくれました!ありがとう、ピアノちゃん

    気持ちも新たにがんばります!トレスカーサ粋、もっともっといいお店にします


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM