<< おもてなし | main | 今日のランチ♪ >>

ハプニング!!

0

    今日は仕事中にハプニングが!!

    バイトの子が、カウンターでオレンジを切っていたのですが、誤って親指の先を深く切ってしまいました

    大変です!そしてこのタイミングで、団体さん二組、今からいらっしゃるとお電話が、さらに大変です!!

    しかもその子はピアニストきった痛みと、指を切ってしまったショックで、どうにも立ち直れない状況に

    ボクも料理が立て込んで合間をぬって、病院に電話するも、なかなか外科の先生が見つからず、

    しばらくすると、少し立ち直ったAちゃんは自分で病院に電話をかけ、義理の姉に頼んで病院まで連れて行っていただきました。

    心配していたのですが、縫うこともなく、消毒して傷口を固定し、包帯を巻いて帰ってきました。

    結構深く切ってしまったのですが、傷口をずっと押さえていたおかげで、もうくっついたみたいです。

    本当に良かった

    ひやひやした一日でした・・・

    もうピアニストには包丁を持たせないようにしなければ・・・


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM